トップニュース・トピックス【お知らせ】「insight」が英治出版より出版されました

【お知らせ】「insight」が英治出版より出版されました

ニュース 2019.06.26

2019年6月26日、英治出版より「insight(インサイト)――いまの自分を正しく知り、仕事と人生を劇的に変える自己認識の力」が発売されました。

弊社代表・中竹竜二が監修し、解説をさせていただきました。

「単なる一過性のスキル・ノウハウ本ではない。
根底から自己認識の大切さを紐解き、誰もが一生をかけて、
本気で向き合っていかなければならい自己を知るためのガイドラインとなっている」

下記のリンク先よりご購入いただけます。是非お買い求めください。

●Amazon

成功と失敗を左右する、最も重要なのに最も見逃されている要素、「自分を知る力」

仕事での成果や良好な人間関係、そのカギは「自己認識」にある。
しかし、多くの人は思い込みにとらわれ、自分の可能性を狭めてしまっている。
ビジネス界でも活躍する組織心理学者が膨大な先行研究と自身の研究・実践から、
自己認識の構造を理論的に解明し、
思い込みを乗り越え、より深く自分を知るための方法を伝える。

一覧に戻る

Back Number

バックナンバー

Filter

絞り込み

トップニュース・トピックス【お知らせ】「insight」が英治出版より出版されました

リーダー育成・トレーニングは、
Teambox LEAGUE