トップニュース・トピックス書籍『insight』が第3回八重洲本大賞にノミネートされました!

書籍『insight』が第3回八重洲本大賞にノミネートされました!

ニュース 2020.09.25

2019年に発売された、中竹竜二監訳の書籍『insight 今の自分を正しく知り、仕事と人生を劇的に変える自己認識の力』が第3回 八重洲本対象にノミネートされました!

今回の八重洲本大賞のテーマは『NEW LIFE 新しい日常』。このテーマに合わせ、多くの出版社の皆様と八重洲ブックセンタースタッフの皆様から推薦をいただきました。


選出のコメント
自分自身を知ることが変革を起こすときの近道である。
「内的自己認識」「外的自己認識」のバランスを保つことが必要であることを説いた内容は新しい日常の力になってくれる。


ノミネート作品として、八重洲ブックセンター全店にて八重洲本大賞コーナーにて取り上げていただいていますので、お近くの方は是非お手にとってご覧ください。

なお、お客様投票が9月30日(水)まで実施されています。大賞獲得に向け、みなさまの熱い一票をお待ちしております。

▼詳細は下記ページよりご覧いただけます
https://www.yaesu-book.co.jp/topics/19017/

一覧に戻る

Back Number

バックナンバー

トップニュース・トピックス書籍『insight』が第3回八重洲本大賞にノミネートされました!

リーダー育成・トレーニングは、
Teambox LEAGUE