トップニュース・トピックス新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインについて

新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインについて

ニュース 2020.07.16

株式会社チームボックスでは、対面型のトレーニング実施再開にあたり、新型コロナウイルス感染拡大予防として以下の対策を行うことをお知らせいたします。オンライン型のトレーニングも併せて実施しながら、引き続きお客様に安心して受講いただけるよう、環境を整えてまいります。


◆トレーニング会場について

1. 会場入り口にアルコール消毒液を用意します。
2. 会場の窓を開放し、換気をします。
3. トレーニング時の受講者間の席間を確保します。
4. 入室者には事前の検温をお願いし、37.5℃以上の方は入室をお断りします。
5. 会場内では飲食を禁止します。
6. 受講者間での接触のあるワークを禁止します。
7. 会場で使用する備品は、準備時・運搬時に手袋を着用します。
8. 会場で使用する備品は、使用前・使用後の消毒を徹底します。

◆登壇者・スタッフについて

1. 登壇前の検温、手洗い、うがい、日常の健康管理を徹底します。
2. 登壇時、フェイスシールドもしくはマスク等を着用します。
3. 休憩中や受講者との会話時にはマスクを着用します。
4. マイク使用時は、使用前・使用後の消毒を徹底します。

◆受講者の皆様へのお願い

1.  体調不良(発熱、咳、倦怠感等)の症状がある方は参加をお控えください。
2. 事前の検温実施をお願いします。37.5℃以上の方は参加をお控えください。
3. 会場内では、必ずマスクの着用をお願いします。
 ※お持ちでない方には弊社よりお渡しいたしますが、数に限りがあります。
4. 入室の際は、手指消毒をお願いします。
5. 会場内での飲食はお控えください。
6. 受講中、体調不良になられた場合は、速やかにお近くのスタッフへお申し出ください。
7. 使用したマスク・ティッシュ等のゴミは各自お持ち帰りください。

状況によっては、急遽トレーニングの実施を中止、延期の判断をさせていただく場合がございます。引き続き、皆様の安全確保を最優先に行ってまいりますので、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。

一覧に戻る

Back Number

バックナンバー

トップニュース・トピックス新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインについて

リーダー育成・トレーニングは、
Teambox LEAGUE